笑顔でバレー

バレーボールの指導のことについて

鮮度

2022-02-07 06:15:14 | Weblog

昨日、一昨日のオンラインバレー塾の親子講座はその前よりも参加人数が大幅に増えて大盛況でした。一昨日は、レシーブ講座でダンストレのコアーの部分を中心に行いました。草野先生から夜までに編集してというLINEがありました。夜の学習会で、こういうのはタイミングということを教わりました。せっかく獲れた新鮮な魚も早く処理をしないと売り物にならないですからね。データも同じです。必要なものを必要な人にできるだけ早く届けるということで、昨日コアーの修正があったので、言われる前にすぐに取り掛かりました。人の役に立つことを喜びにしてこれからも自分のできることを精一杯やりたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやくできました | トップ | 疲れ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事