笑顔でバレー

バレーボールの指導のことについて

始まる

2024-01-12 06:16:37 | Weblog

きょうから3学期が始まります。今年度は、例年よりも1週間ほど早い始まりですが、年明けより学校に行って仕事に行っていたため、生活のリズムは変わっていませんが、やはり学校には子どもがいて学校なので、早く子どもに会いたいと思っていたところです。また慌ただしい日々が続きますが、精一杯頑張りたいと思います。

バレーの子達も同じように3学期が始まります。先週から練習は始めており、動きは少しずつ良くなってきています。正し、私自身が子ども達の動きを見極める目がまだまだなので、スローモンションで見られるようにしていきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は | トップ | しばれる »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事