友人と外出

2017年02月22日 21時38分42秒 | 友人との時間

 高校時代からの友人と確定申告に行って来ました。

待ち時間が2時間くらいあったので、お茶して、駅の「さんすて」に行ってみました。

 アップルジンジャー

 

ちょうど「アンパンマン号」が停まっていました。

カメラのどこかのスイッチが入ったようで、いろいろな写真が撮れました。

 

 

 

朝の9時半に友人が私の家に迎えに来てくれて、終わって、天満屋の「Afternoon Tea」で食事したのは2時。

えびとレモンのクリームパスタがあっさりとして美味しかった

 

続いて、ハーフスウィーツ。

「Afternoon Tea」ブレンドの"Afternoon Tea"もケーキも美味しかったです

 

それから、友人のお誕生日のお祝いを買いました。

彼女のリクエストでWedgwood。

 

帰りに「生活の木」によってバラの香りのする希釈液を購入。

 

こちらはエッセンシャルオイルで石鹸を作ろうと思い買いました。

家に帰るといつものことながら5時前

母の「デイサービス」のお迎えには間に合うように帰りますが、ショッピングをしたりしながら

一日しっかり遊びました。

来週は彼女の誕生日会や会合もあり、一緒に出掛けることが2回あります。

楽しみ~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三寒四温 | トップ | カルマ解消⑪のお花を流しまし... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。