カルマ解消17週目

2017年03月31日 16時40分54秒 | 精神世界

 カルマ解消解消17週目。

教会も移動の時期で、ここで神父様が代わられるので約1か月(少なくとも4月16日の復活祭が終わるまで)御ミサがありません。

残念ですが仕方がありません。

 

 

 

 

雨の為よく見えませんが、1本の桜の木は結構花が咲いていました。

けれども、後楽園の標準木がまだ咲いていないそうで、開花宣言はまだ先のようです。

 

今、モクレンがあちらこちらで咲いていますが、イチハツが咲いていて驚きました。

   

 我が家の庭

芍薬や牡丹、それに

  

紫陽花もこんなに芽が出ました。

こちらは普通の紫陽花。そして、右は柏葉紫陽花です。

 

今日は寒いですが(最高気温11.8℃、最低気温3.8℃)、昨日は21.2℃&8.8℃もありました。

 

バラも日に日に立派になっています。

植え替えをして、土も替えたせいでしょう。

今週のアガスティアへのお花は今、庭で咲いているものにしてみました。

 

今日は5匹、揃って撮影できました

餌をやる前でしたので


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルマ解消⑯のお花を流しまし... | トップ | Endless Love エンドレス・... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。