ガーデニング

2015年10月10日 20時23分12秒 | 植物

 朝、公園から拾ってきました。

昨日頂いたお花を植えて、2階の北側のベランダに置きました。

北でも午前中は太陽の光が当たります。

オリヅルランも一緒に植えて垂らしてみました。

以前はゼラニウムを置いていましたが、水道も直ったことですしまた、ここを華やかにしたいと思っています。

 

ヒヤシンスも植えました。

 

 今日は朝は4周、夕方10周、公園と周辺をウオーキングしました。

 

 

 

これは恐らく茶花だと思います。

 

 

 

サクラ

 

 

 

すでに冬芽が・・・

カエデ

 

 

ケヤキ

 

ツバキの新しい葉がつやっつやっ。

その上、すでに蕾がついていました。

自然ってすごいです

 

ママ友ガーデン

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエット、がんばっています | トップ | 玄米ご飯のお店 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。