常備食

2019年02月14日 17時35分28秒 | 食べ物

 最近起きて来るのが遅くなってきた母ですが今日は8時までに起きて来ましたのでびっくり。

今日もデイサービスがない日でしたので一緒に歩きに行きましたが、風もあり寒かったので大丈夫か尋ねると「調子が悪い」と言います。

でも、医師や私が動いた方がいいと言うので歩かないといけないと思ったとか。

調子の悪い日まで歩くことはないのですが・・・母が1周歩いたところで帰りました。

 

 常備食作り

でも、2日間くらいで食べてしまいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一昨年の今日(昨年の今日(... | トップ | 三年前の今日(一昨年の今日... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。