紫陽花ウオッチングへ

2017年06月11日 21時27分39秒 | 植物

 今日は一日を通して曇っていて肌寒いくらいでした。

暑いよりは断然私はいいので、朝昼夕と歩きに出かけました。

 

 

 

 

紫陽花が本当に綺麗。。。

 

 

 

 

 

八重のガーデニアはまだです。

 

 

 

 

 

 

 

変わったユリです。

 

 

我が家のバラ

 

 

 

 

 

きゅうりが1本生っていました。

 

お昼

 

 

 

 

 

夕方は大河ドラマを観ていたら遅くなってしまいました。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友人とランチ&紫陽花&ユリ... | トップ | 昨年の今日6.12(アバウト・... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。