記憶に残したいこと

     忘れない為に....

この冬一番の寒さ

2023-11-27 00:02:41 | その他

昨日は今年一番の寒さ。

最高気温は一桁の9度。

こんな日は一歩も出たくないのに、こんな日に限ってテニス練習ありだったんだけど、時々霧雨みたいなのが。

年末に向かって風邪でも引いたら大変!ってことで、練習は中止。

空はどんより曇り、見るからに寒そう。

 Nonちゃんはお構いなしに野外観察。

 

 

感想:寒い日はブラインドを閉じたままにしてる。

   暗いのって、気持ちまで暗くなるから嫌いやわ。

   昼夜関係なく、照明を明るくして過ごすのが一番いい。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近頃の一人遊び(Nonちゃん) | トップ | まんまるお目目(Nonちゃん) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenshin-hk)
2023-11-27 21:05:01
こんばんは
てらまえ紫陽花苑のとも🍀と申します。
先日はコメント頂いておりまして本当にありがとうございました🙇
ともさん (Aちゃん)
2023-11-27 23:57:05
わざわざコメントをありがとうございます。
今はまだお辛い時なのに、無理をしないでゆっくりゆっくり日常を取り戻してくださいね。
これからもともさんを応援しています。

コメントを投稿