あたぴぃのらくがきちょう Online

わりと徒然なるあたぴぃの日記。細かい情報ブログは目指してません、ご了承くださいませ。

おしごと探しの許可が出ました

2013-09-27 23:00:53 | こころの健康
Dr「慣れ目的も含めてさらっとバイト探して行ってきたら?」

という話。フルタイム検討前にちょっと働いてみれ、という趣旨で。
その後どうするかはバイト的なものの経過次第ですね。

まぁ「仕事可能」という判断には変わりないので色々動く模様。
手続き的にも雇用保険がどうのとか色々ありますね…手当もあるんだっけ?
そして職種的にどんなの狙うかあまりはっきり決めていなくて、
……はてどんなお仕事あるのかな、と、その段階からですが、はじめます。

-----

「こんなお仕事向いてそう」「この仕事やらない?」などなど、
プライベートな連絡手段にて諸々のお声がけもお待ちしております。
こちらからのご相談機会も増えるかと思いますが。よろしくです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうです (yatamaki)
2013-09-30 18:14:48
一歩前進おめでとうございます。

クラウドワークスとかランサーズタスクに登録してみるのも手じゃないでしょうか?

単金低いし、採用されなきゃお金入らないけど、その分強制じゃないし、在宅でチャレンジできます。
返信する
ちらっと見てみました (あたぴぃ)
2013-10-07 20:53:29
お仕事の絶対数がかなり少ない印象…でした(汗)。
かなりの労働力過剰?争奪戦になってるなぁと。
とはいえ、この手のやり方が性に合うという人が
少なからずいるだろうなぁという気もしましたね。
返信する

コメントを投稿