あたぴぃのらくがきちょう Online

わりと徒然なるあたぴぃの日記。細かい情報ブログは目指してません、ご了承くださいませ。

年末のごあいさつ 2015

2015-12-31 22:07:19 | ごあいさつ
というわけで年末まったり過ごしております。あと 2 時間くらい?
振り返ってみるとここに書いたこと書かなかったこと色々ありまして。

自分が患者でない形で病院と関わる機会が多かった気がします。
個別具体的に書きづらい話ゆえあまり掘り下げないのですが、
介護というのはこういう世界なんだろうかとかちょっと思いまして。
とりあえずわたしが誰かを介護する必要にはまだ迫られていない一方で
これと仕事の合わせ技はなかなか難しそうだな、とも。

そう、年明け 4 日からは派遣さんモードでもあります。
どうなることやらではあるのですが、行ってきますとしか言えませんが。
平日昼間が普通にお仕事モードになるということで
運動不足が予想されその辺どうしようかと思って未解決ではてさて。

一方で自費での旅行にあまり行けなかった 2015 年でした。
来年は…、2 ヶ所ほど特に行きたい場所があってできるのかどうか。
「女川」と「奄美大島」であることをここに記しておきます。
せめてどちらか片方くらいは。行きたいが。どうなのか。

-----

2016 年。どうなるのか。予想するところはあるのですが。
順調にいったとしたらこうなっていて欲しいという話がある一方、
今年が予想の斜め 2 ミリ上を行ったのでもう正直何が起きるかわかりません。
できれば修羅場度はもう少し控えめであってほしいのですが。

といった 2015 年でした。みなさまよいお年を。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿