あたぴぃのらくがきちょう Online

わりと徒然なるあたぴぃの日記。細かい情報ブログは目指してません、ご了承くださいませ。

古い友達をたずねて

2005-06-01 00:43:07 | コミュニティ
今宵は二本立て。

-----

僕がネットの世界を初めて体験したのは 1997 年の秋。
今はもうないけど、「メタプラザ」というチャットルームがあった。

当時高校生だった、それに人見知りも激しかった僕は、
ネットの中では顔も知らない人たちと楽しく過ごしていた。
そして僕が旅行で上京した時、オフ会も開いてくれた。

僕の高校生活を大きく変えた二つの存在のうちひとつ。
思えば、僕のネット好きの原点はメタプラザにあった。

そしてふと、「あの時の友達は今どうしているんだろう」と思い出した。
メタプラザ廃止とともにネットに散らばっていった友達。

Google 様に祈りを捧げると、…あの時の人たちが、蘇ってきた。

当時リーダー、今はプロジェクトリーダーのMitchel 酋長
当時から定評のあったプログラムの腕に磨きをかけた PPM 君
第二新卒としてキャリアウーマンまっしぐらの MIKI ちゃん

みんな、それぞれにその人らしく成長していた。
僕もあれからもう 8 年、みんなに負けないくらい、成長できたかな…

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉぉぉ。 (shilo.)
2005-06-02 08:15:25
結構早い時期からやってるね。

オレも昔やってたところ、もう、知ってる人居ないよ(笑)。

探しても全然出てこない。

どうしてんのかなぁ…ってたまに思う。

一人だけ、連絡取ってるの居るんだけどね。



オレは明らかに、その頃より、全てが駄目になってる。

その分、綺麗な面だけじゃなく、汚い面をたくさん見る事が出来たけど。

プラスになるかわかんないね、こんなの。

でも、そうやって知った事が今後活かせれたら、

プラスになんじゃん?

きっと、生きていくうえで、マイナス方向に進んでいくの何て、

考え次第だけど、滅多に無いと思うし。



あ~、、、何か、言いたい事が分からん。

だから、これだけは断言しよう。

みんなに負けないくらいかどうかは知らんが、

あたぴぃはまだまだ成長している!!

だからカルシウムを摂取せよ!!



以上、荒らしでした。
返信する
ええっと (Mitchel)
2005-07-23 13:32:16
なんか、見つけましたよ?w
返信する
懐かしい (海原)
2016-05-15 22:51:11
海原ってハンドルネームで高校生の時にやってました。本当に懐かしい。
みんな元気かな…
流れてた音楽とかまだ聞きたくなります。
返信する

コメントを投稿