あたぴぃのらくがきちょう Online

わりと徒然なるあたぴぃの日記。細かい情報ブログは目指してません、ご了承くださいませ。

難所は越えた (はず)

2015-11-20 23:13:21 | その他いろいろ
個人的にかなり忙しい日でした。無事に終わりました。
無事に終わったのでそのうち落ち着くことでしょう。…すこし後に。

今回関係者が多く、あまり公にできることもなく、
ていうかわたしは主役でもないので主導権やらもなく、
必要な作業をあれこれやっているだけなんですけどね。
結果的には特に重大な判断とかする必要もなかった気がします。

3 連休、そこそこ、それなりに余裕ができそう?と思っていますが。
なにしようか。なんにも決めていません。天気もあんまり…うん。
エキスポシティに押しかけたいような気もしますがどうなのかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿