あたぴぃのらくがきちょう Online

わりと徒然なるあたぴぃの日記。細かい情報ブログは目指してません、ご了承くださいませ。

年末のごあいさつ 2013

2013-12-31 19:55:00 | その他いろいろ
このあと紅白でサンホラだそうで凄い世の中になりましたね…。
つわけで 2013 年最後の日記です。そりゃまぁあと 4 時間ちょいですし。

今日は大掃除ということで窓やら床やら拭いておりました。
その後まったりしてたらこんな時間で…掃除以外は普通の休日?

年明けは 1 日初詣、2 日に私的な何か、3 日に親戚宅、やっぱり忙しめ。
「来年の初詣は奈良県だ!」という噂があるとかないとかなんですが、
行く場所はともかくまた普段通りのお正月なのでしょう。それはそれでよいもの。

-----

日記は年末年始も毎日何かしら書く予定にしています。
というわけで、また明日、また来年。よいお年を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿