あたぴぃのらくがきちょう Online

わりと徒然なるあたぴぃの日記。細かい情報ブログは目指してません、ご了承くださいませ。

年間総括 2013

2013-12-30 20:35:43 | テーマもの
昨日の予告通りで年間まとめのお時間がやってまいりました。
昨年の激動っぷりと比べると今年はまったりしていた気がします、
大型の出来事と言えそうなものがひとつしかないんですよ。

「お薬いらなくなった」

…ただ、これ 10 年来の懸案がなんとかなったという意味合いもあって、
お薬がいらなくなった結果あれこれ起きたかな、という印象もあります。
料理担当、クリニックでのショートケア、自動車どうのこうの、バイト検討など。
その中で「これを中心にやる」ってのはまだ決まってないのですが。

「じゃあこういう生活をしよう」という方向をそれなりには決める、というのが
たぶん 2014 年の私的テーマになるんだろうなぁ、なんて思ってます。
必ずしも「お仕事する」という結論になるとは思っていなかったりして…、
それなりの生活が成立するのであればその手段はそこまで気にしないというか。

要は今のところほぼ白紙だということですが!(汗)

-----

明日は年末のごあいさつ。年越しにまつわるなんちゃら、を書く予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿