あたぴぃのらくがきちょう Online

わりと徒然なるあたぴぃの日記。細かい情報ブログは目指してません、ご了承くださいませ。

今ふたたび蘇るチキンタツタ

2009-12-14 11:50:43 | たべものご飯
今秋期間限定で復活した、いにしえの人気メニュー「チキンタツタ」。
予想の 1.5 倍くらい売れてしまった結果として、
「材料不足による売り切れ仕舞い」で販売終了になったあれ。

一部で事前広告は出ていますが、もう一度だけ、復活します。
12/16 (水)~1 月上旬 (売り切れ仕舞い?)。あさってから。

チキンタツタというのはマクドナルドとしては特殊なメニューです。
他メニューとの材料の共有が全くと言っていいほど出来ない代物。
パンもチキンもキャベツも同じモノ使えるメニューないんですよ!

そんな事情があるので、レギュラーメニューへの復活は
なかなか難しいのかなと思っているあたぴぃさん。
良くて季節メニュー (毎年 1 回登場) への昇格くらいかなぁとか。

まあ何が言いたいかといえば、欲しい人は買えるうちに買おうと。
繰り返しますが、あさってから期間限定。お買い逃しなきよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿