アジア批評。

アジアのエンタテイメント全般(映画・音楽等)の紹介とツッコミ。

愛相信葉文輝演唱會。

2006-08-19 11:11:56 | くれい(その他)
新城電台のDJ、啤梨(バリー)こと葉文輝のコンサート。

『猟奇的』の「I Believe」を広東語カヴァーし、
『冬ソナ』の「My Memory」を広東語カヴァーした
芸のない男が単独ライヴをやるなら行くしかない。

つーか、本人よりゲストがスゴいので、
渋公クラスのエリザベス体育館はそれなりの客の入り。
初日:ジョーダン・チャン、フィオナ・シッ、ステファニー・チェー、エラ・クン。
2日目:ケリー・チャン、ジェイド・クワン、ステフィー・タン、ジャスティン(ハゲ)。
両日に新人と思われる、曹格。

ジェイドとステフィーは、同じ02年デビュー組。
2人はいろいろあったが、啤梨だけはなにもなかったのは
妙に人当たりが良さそうだから?

微妙なダンスなどが続き、ラストの「I Believe」で男泣き。
さぁ、次のカヴァー曲は何だ!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (内田)
2006-08-21 09:18:29
毎回楽しく拝見しております(笑)。いやー、楽しそうっす。



曹格ですって! きー。羨ましすぎますよ。っつーか、このコンサート、ベリーは仕切り(司会)なのでは?と思いますね、ゲスト見てると。
返信する
Unknown (くれい響)
2006-08-21 22:22:18
歌上手かったッスよ。



バリーは3曲(最後の1曲はカヴァー!)歌って、ゲスト登場。

2人で歌って、ゲストが歌うみたいな構成。

だから「バリーと愉快な仲間たち」でした。
返信する

コメントを投稿