もう2カ月近くロングランしている『被偷走的那五年』。
理由は簡単。出来がいい。
それが『遠くでずっとそばにいる』とか『消しゴム』とか、観たことある展開でも。
バーバラ・ウォン監督はやればできるコというのは、ここでも証明。
それに『失恋の33日』では気付かなかった白百何が巧さが。
でも、同じレベルの『不再讓你孤單』すら日本公開ないので。。。
理由は簡単。出来がいい。
それが『遠くでずっとそばにいる』とか『消しゴム』とか、観たことある展開でも。
バーバラ・ウォン監督はやればできるコというのは、ここでも証明。
それに『失恋の33日』では気付かなかった白百何が巧さが。
でも、同じレベルの『不再讓你孤單』すら日本公開ないので。。。