タイでの生活(インテリア仏像からタイトル変更)              

タイ大好き人間大集合!めでタイ行きタイ住みタイ
panorama24@hotmail.com

金のためなら何でもOKのタイランド

2023年03月19日 23時40分53秒 | タイ旅行
タイ政府は、セックスワーカーを搾取から守るため、セックスワークを合法化する法案を起草しています。
タイ社会開発・人間安全保障省が法案を提出し、サービスの提供や年齢制限も設定される予定です。

大麻に続いて今度は風俗の合法化、タイは一体どこへと向かっているのでしょうかね?
合法化するなら年齢制限もですが、性病検査を義務付けるべきだと思います。
タイの風俗は性病の坩堝、利用者はよく怖くないと思います。
もし心当たりがあるなら、悪いことは言いません、1度HIVなどの性病検査をされてください。

昔、私もチェンマイのジャッキーチェーンにそっくりの中華系の友人とともにバンコクのパッポンという通りで遊んだ時の話ですが、
そこはいわゆるストリップ店で、真っ裸でセクシーな踊りを見せてくれます。
もちろん連れ出しもOKですが、そのショーで、風俗嬢がアソコでコーラの瓶のふたを開けるという離れ業を見せてくれました。
スポンという気持ちい音とともに見事に蓋を開けました。
ジャッキーは気前よく1000Bもチップをあげ、その蓋を開けたコーラを飲ませろと交渉し、
1本1000Bのコーラーを席に持ってきて、このコーラを飲むと寿命が1年延びるぞを私に飲ませようとしましたが、
悪いとは思いましたが、性病感染が怖くさすがに私は断りました。
翌日彼の顔を見ると、何と爪で顔中をひっかかれているではありませんか!
どうしたんだ?と聞くと。飼い猫にやられたと苦笑いしていました。
明らかに奥さんに夜遊びがばれてやられたのは間違いないことです。
この奥さんというのがまた美人でかわいく、テレサテンにそっくりの中国人です。
こんなきれいな奥さんがいるのになぜ夜遊びにはまるかなと不思議でした。

「タイの当たり前」を少しご紹介します。

タイ人が時間を守らないのは当たり前・・というよりも約束自体を無視する場合も結構あります。もちろん遅れてきても一言も詫び入れません。

タイ人は告げ口が大好きなのは当たり前・・常に人の言動を監視し、少しでも誤りがあればすぐ警察に連絡し、わずかな報奨金をもらっています。不敬罪のほとんどはこの方法で摘発されています。

タイの病院では体重を測るのは当たり前・・前にも書きましたが挨拶代わりに体重を測ることから治療が始まります。内科や外科だけではなく、全ての科でも同じで、例えば歯医者、皮膚科でも体重測定から始まります。しかもそれは省略できない重要なこととのことです。

タイ人は自分の都合が最優先なのは当たり前・・TPOに関係なく、タイ人は常に自分の都合で動いてています。そしてそれをまかり通そうとします。タイで交通事故が多いのはこのタイ人の性格が影響しています。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セシウム紛失は警備員によるもの | トップ | タイは夏本番! »
最新の画像もっと見る

タイ旅行」カテゴリの最新記事