三日月ノート

日々の出来事を気ままに。

猫タワー来た!

2018年12月28日 17時14分03秒 | ネコ関係

通算3個目の猫タワーです。

実は、まくるがこの白い食器棚に飛び乗ったり降りたりしているのをリンが見ていて、リンもトライしようとしたのですが、やはり身体が小さいので失敗してしまった事があり、あっちからこっちから、食器棚の上を眺めているリンを見て、ぜひその願いを叶えて差し上げようと、このタワーを購入しました。


開梱したとたんにまくるがチェックしにきました。

しかし、タワー完成後は、まくるはいつもの場所で昼寝をキメこんでしまいました。

リンは臆病なので遠巻きに眺めるだけかなと思っていましたが、予想に反して興味津々。


この家の主人らしく、最初に爪とぎしていました。


そのうち登ってくれるといいのですが……


最新の画像もっと見る