三日月ノート

日々の出来事を気ままに。

リバーサイド朝練

2016年06月10日 08時54分11秒 | 自転車
今朝は3時半にリンに起こされ、いったんは時間調整したものの3時50分にオマンマ。
いつものようにそこから二度寝すると絶対に朝練は無理なので、今日はそのまま支度して出かけました。

日の出は最近は4時半前なので、走るには十分明るくなっています。

ここ数日、仕事が込み入っていて出社しなくてはならない日もありでストレスがたまっていたので無性に自転車に乗りたくなっていました。

梅雨時は練習予定と天気が合わない日が多いのですが、今朝はちょうどいい感じでした。

さすがに4時半だと練習している人もまだ少ないようでした。
朝練も、やれば「良かった」と思えるのに、そこまでたどり着くには壮絶な戦いがありますね。


STRAVAの心拍データ。
真ん中のSuffer Scoreというのがなんだかよくわかりませんが、練習強度によって変わるんでしょうね。


最新の画像もっと見る