三日月ノート

日々の出来事を気ままに。

新しい仕事

2013年05月28日 18時51分48秒 | 仕事
今日は研修2日目。
配属先がコールセンターなので、昨日は取扱製品の詳細説明、今日は受信の際の業務についてでした。

昨日、今日と講師のかたは別でしたが、お二人ともとても上手な話し方でした。

講義を聞きながら、昔、PCの修理受付窓口やってたときのことや、信販会社で与信管理のコールセンターにいたときのことが頭をかすめました。

まぁ色んなお客さんがいました。
今回もまた十人十色なんでしょうね。
楽しみです。

今週いっぱいイロイロ学んで、いよいよ来週から実務。
最初はきっと緊張するんだろうなぁ(^_^)




最新の画像もっと見る