三日月ノート

日々の出来事を気ままに。

本日仕事OFF

2013年07月12日 18時40分08秒 | 自転車
本日は幸い仕事はお休みでした。
飛び石で休めるので、なんとか続いています。

そういえば、とある販売店のかたに、

「いくらなんでも1日に1,000件も修理依頼あるわけじゃないでしょう?!

とお叱りを受けましたが、FAXだけで4,000件近い依頼があり、その他、1日中電話受付している状況なんですよね・・・。

エアコン壊れた → 電話がつながらない → 修理日程が1週間も先

となると、怒り心頭なのもわかります。
1日の修理キャパ限度以上、詰め込んでいる状態なので、時間がずれこんだりして火に油を注ぐ結果になっていることもあるかもしれません・・・。

さて、今日は午前中は走りに行こうと思っていたのですが、日焼け止めを昨日のうちに買おうと思っていたのが買いそびれていたことを思い出し、午前中はドラッグストアへ。

この猛暑なので、午後からは小一時間、ローラー練習にしました。

アップして、イーブンペースで回して、高回転練習。
今日は久しぶりに大台をクリアしました。

ガーミンのデータを見ると、やはり後半、全体的に回転数が落ちていましたが、ケイデンスを維持できる時間も以前よりは長くなっているので、良しとしましょう。

明日は午後から仕事なので、午前中はまたローラーかな。



最新の画像もっと見る