三日月ノート

日々の出来事を気ままに。

まくるの記念タマ写真

2016年12月24日 18時14分09秒 | リンとまくる
来月、去勢手術を受けるまくるの記念タマ写真。

結構マジマジ見てしまいました(笑)

なんか、こんなのをブログに載せるのもどうかと思ったんですが、ナントこんな写真集まで出ていたとは!

にゃんたま

そうそう、手術後のためにエリザベスカラーも購入しました。

布とビニールでできているので柔らかいです。
これなら暴れて走り回っても大丈夫かな。

ちょっと付けてみたら、やっぱり嫌がっていました。。。仕方ないですよねぇ。首輪もしていないんですから。



最新の画像もっと見る