三日月ノート

日々の出来事を気ままに。

そんなんでいいのかい?

2013年02月25日 19時07分00秒 | 仕事
品質保証部で作成した書類を薬事部は提出するだけの仕事があったのですが、締め切りが今日6時。

金曜日に受け取った書類は出せるレベルのものじゃない。
。。。が、担当者はお休みを取っていたのでオヤダマの意向もあり私がやるハメに。

それはいいとして、まだ足りない書類もあったので今日の午前に送ってもらい、あとは最終チェック。
オヤダマに書類を渡す。

夕方になってもチェック未完了。。。

アッサリ明日になりました。

何度も締め切り日については言っていたし、そのために私が他の担当者の仕事までやったわけで(笑)

ま、私が口出す事じゃありませんから、明日、ゆっくり体裁整えて送りますわ。


最新の画像もっと見る