三日月ノート

日々の出来事を気ままに。

花冷えライド

2014年04月06日 19時00分04秒 | 自転車

昨日、今日は病み上がりで軽く近場を周回してきました。

桜はほぼ満開でしたが、桜はあまり好きではないので、「咲いてるなぁ」程度に見てきました。

私はむしろ花びらが落ちた道や、葉桜のほうが好きです。。。

練習のほうはというと、やはり1週間近く寝たきりだと、目も当てられません。
それでも昨日よりはマシだとは思いますが、この1週間でどこまで戻せるかが問題です(´・_・`)

しかし今日は冬に戻ったような寒さでした。
練習途中で雨雲が出てきたので切り上げて帰ってきたのですが、しっかり雨に降られてビショビショになりました。。。

夏なら雨も気持ちいいのですけどね。



最新の画像もっと見る