三日月ノート

日々の出来事を気ままに。

食欲不振対策

2018年06月28日 19時36分15秒 | リンとまくる

最近、食欲があまりないので、以前買っていたオリジンのCat & Kittenを再び購入してみました。

まくるの便秘も考えて、毎日お通じがあった頃のフードを調べると、コレをあげていた時期がオナカの調子も良かったみたいだったので。

同じシリーズの6 Fishは軟便になっていた記録があったので。

でも、何故これをやめたのかがはっきりわからないので、少し不安。


封を開けたとたん、美味しそうな魚の匂いが広がりました。

鶏肉主体なんですが、匂いはサカナです。

リンもパクパク。
いつものは飽きが来てたのもあるのかな?


まくるは療法食までペロリと平らげました。

やっぱりいい匂いに惹かれるのでしょうか。
今後のオナカの調子を見て、良ければこちらのフード復活ですね。

一袋も小さいので、混ぜ合わせてあげてもいいかな。


最新の画像もっと見る