三日月ノート

日々の出来事を気ままに。

チーム練:牧馬(ポコポコ側)

2013年06月09日 16時31分47秒 | 自転車
今日はビジターさん含め合計7名で出発。
メンバーはイキのいい若者やベテラン選手、現在急成長中のかたがたなので、出だしからいいペースでした。

平坦や若干のアップダウンならまだいいけれど、上りになるととたんに遅れてしまう自分。
昔からそうなんだよなぁ~。

しかも今日のコースはニガテな峠コース。
牧馬峠の12%側からの上り。
道路に丸いポコポコがついているのがとてもイヤな感じでした。

頂上付近で工事中のため片側通行。しかも運悪く赤信号。
こんなところから再出発など、できればしたくありませんでした

なんとか最後尾で頂上到達し、下り。

その後もいつものペースより若干速いスピードで集合場所まで。
帰りもずっとコバンザメでした・・・

気温が高かったので今日はボトルを2本持参して、ときどき水を身体にかけて冷却しながら走ったのですが、まだボトルの水がお湯になるほど外気温は上昇していないようでした。

これからが大変な季節ですね・・・。




最新の画像もっと見る