三日月ノート

日々の出来事を気ままに。

パッとしない日々

2013年05月10日 15時34分46秒 | 転職活動
ここ数日、なんだかエネルギーが枯渇している気がします。
イマイチ何に対してもヤル気が出ないというか。

色んなことが重なってモヤモヤしてるからなんだろうなぁ。


そうこうしているうちに、6月から8月末までの派遣の仕事が決まりました。
コールセンターでの修理受付です

15:00~20:00の勤務なので、午前中はゆっくりできます
ただ、5月の最終週に1週間の研修があり、実質今月末からの勤務になるのですが、その期間だけは午前&午後通しですが・・・。

それと、勤務場所が駅から徒歩15分以上かかる場所なので、ママチャリで通うことにしました。
自宅からは6kmくらいなので、そのほうが早いし交通費もかからないので。

先日の職場見学と称する集まりでは、30代後半~40代と思われる女性が10数名来ていましたが、勤務は5時間ぶっ続けなので、面倒なつきあいもなく契約期間終了を迎えそうです。

さて、気分転換にローラーでもブン回してこようかな。




最新の画像もっと見る