三日月ノート

日々の出来事を気ままに。

リバーサイド朝練

2017年02月21日 15時59分46秒 | 自転車

今朝はオマンマを食べた猫たちが大運動会を繰り広げ、二度寝しようと思っていた私の上をドタスタ走り回っていたため、朝練に出かけることにしました。

外を確認すると、幸いあまり強風ではないし、たまにはいいか・・・と。

前回、リバーサイドを通ったのはいつだろうと思い、調べてみると、8月上旬でした。去年は大会に出るわけでもなかったので、ノンビリしたもんです。

コースは南北に長い直線で、行きは北方面へ向かうため、この時期は向かい風。
おまけに反対車線にトラックが通過するので、さらなる向かい風。

心臓マヒにならない程度に走りました。
距離にして20km程度。

ローラーもいいけれど、実走でしかできない練習もあるので、また起きられたら走りたいと思います。


最新の画像もっと見る