三日月ノート

日々の出来事を気ままに。

バンク練習と蕁麻疹

2016年06月19日 18時55分06秒 | 自転車

今日は久しぶりのバンク練習。
周回20周と、平ガケ3本。

3本とも番手に付かせてもらったのですが、1センターあたりで徐々に離れてしまって追いかけるしかない。

最近、思い切りもがいてなかったので、もがききれていない感じもあり。今後の練習内容を再度検討しましょう。

と、練習内容は良かったのですが、またもや休憩時間に目のあたりが腫れぼったくなっている気がして、そのうちあちこちにプツプツが。

蕁麻疹です。

以前にも練習中や練習後になったことがあるので、今回もこのままいくと全身に広がることがわかっていたので、頃合いを見て先に失礼させていただきました。

困ったもんです。
クスリ(アレグラ)はあまり強くないので効きが悪いのかな。
強いクスリは眠気がひどくてNGだし。トホホ。

参りました。


最新の画像もっと見る