三日月ノート

日々の出来事を気ままに。

フレーム選びが振り出し。。。

2013年10月03日 08時33分09秒 | 自転車
ようやく色も決めて注文したのに、ある原因で設計変更になったため、発売が見送りになったとの連絡。

ムゴイ!

でも、ないものはしょうがない。
私の夢を一気にブチ壊したBS社は一生恨ましてもらいます。

そして、再び果てしないフレーム探しの旅に出ることになりました。

トラックフレームは、たくさんのメーカーで出してはいるものの、日本にはあまり入ってきていないため、海外から直接買うことになります。

か、通販で扱っているなら良いのですが、それもごく一部。

まして小さいサイズとなるとさらに無い。。。

流石に疲れてしまいました。

ただ、一つだけ気になるのがあったので、現在検討中。

BOMAでもいいんですが、せっかくなら違うのがいいんですよね。。。



最新の画像もっと見る