三日月ノート

日々の出来事を気ままに。

やっとこさ完成

2016年05月31日 17時23分03秒 | 自転車メンテ

とりあえず完成しました!
ポジションはもしかしたら微調整が必要かも。
だいたい当たりは出たので、これでも大丈夫だと思いますが・・・。


バーテープは実は近くで見ると透かしで色が入っているんです。
フレームに合わせて濃いピンクにしてみましたが、全体のバランスを見ると白のバーテープのほうが良かったかもしれませんね。
そのうち変えようかな。

ホイールはラチェット音がスゴイです。
いずれにしても、家の前をチョロチョロ乗っただけなので、乗り心地はわかりませんが・・・。

今週土日は用事があって乗れそうもないので、翌週かな。
梅雨入りしたらシェイクダウンはさらに先になりそうですねぇ。。。

ところで、今まではカギなんて持って走ったことなんてなかったのに、今度はコンビニ寄るときまでカギかけそうです(笑)

<パーツはこんな感じ>
・FD/BR/Crank Set/CS: Ultegra 6700 series, 50-34/12-23
・RD: Dura Ace 7800
・Pedal: Dura Ace
・Seat post:Shimano PRO
・Saddle: San Marco Aspide Racing
・Wheel: Mavic Ksyrium Pro SL


最新の画像もっと見る