三日月ノート

日々の出来事を気ままに。

ますます忙しくなるよ。。。

2013年07月01日 22時20分11秒 | 仕事
当初、修理受付業務として配属されたのですが、数日前からはテクニカルセンター宛のコールも取ることになり、「取説見て、答えられる質問には答えてね~」と。。。

まぁ、今はまだほとんどわからないので、受付して担当者に回すというのが多いですが。。。

で、今日はそれに加えて、量販店(ヨ○バ○カメラやヤ○ダデンキなど)専用ダイヤルも取ることに。。。

しかも回線だけじゃなくて電話器も違うので、どっちかに対応しているときはもう片方を着信停止にしないと両方にかかってきてトンデモナイことに。。。

今日はまだ電話も少なかったので良かったですが、これから先が恐怖です(´Д` )

修理受付だけだと思ってたのに。。。

私の他にも2人ほど白羽の矢?が立っていましたが、私も運が悪いわぁ~。。。

あ~コワイコワイ。。。コワイよ~(´Д` )






最新の画像もっと見る