三日月ノート

日々の出来事を気ままに。

ポジション出ました。

2016年06月12日 17時23分09秒 | 自転車

いつものネコ広場には、暑くてグッタリした茶トラとクリームちゃんが寝ていました。

帰りはクリームちゃんは何処かへ行っていましたが、茶トラはまだ同じ場所に寝ていました。

ちゃんと水を飲んで熱中症には気をつけて欲しいですね。

今日は相模川リバーサイド練。
向かい風が強く、キツかった。
機材は軽くなっても自分が重くなっているので、相殺どころかさらに苦しくなっていました。

ポジションですが、ハンドルを少し下げました。
ブラケット持った時に踏みやすくなったというか、今までブラケットでは力が入らず下ハンに切り替えていた状況でも、ブラケットを持った位置で対応できるようになりました。

下ハンもラクにハンドルが引けるので、これで決まりかな。

それにしても年々体力が落ちています。
以前のようにチーム練で走る事はできない気がします。


最新の画像もっと見る