天地公道(人生の処方箋)

私達人も天地自然に生かされて、
人力を尽くし、自分の運命を切り開きましょう!

4/23 心で受けて、身体で現す

2018-04-23 11:22:16 | 運命の認識




心の有り様は、実に正直にでるものです。

気をつけないと、機嫌の上下がはっきりわかる生活だったり、悩みが全身に表現されたりします。普通それ自体運命と直結するなど、夢にも考えもしないものです。しかし、み教えに縁を結んで初めて、生き方の反省が生まれ、悟りがうまれます。そして、生活を悟りのままに素直に実行し、自分を変えて行くこで、身体で受け取ることになりますね。心で受けて、身体で現せば、お陰は確かなものに、実感できる形になるのです。

朝起きれば、おはよう☀️😃❗️おやすみ、何かあれば、必ずありがとう。
玄関のくつの乱れは、ソッと揃えて、犯人さがしを、声だかにしない。
明るく、柔らかく、優しく、を身体で受け取った、生活です。

これを積み重ねていけば、幸せ感のなかに毎日を過ごすことができます。

心身両面から助かるから、救われるのルートです。

私は、家内と二人暮らしですが、大きな声を掛け合って、実践しています。
だから、笑顔の副産物が、神様から、オマケとして、いただいています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/22 生活感情 | トップ | 4/24 神様は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

運命の認識」カテゴリの最新記事