天地公道(人生の処方箋)

私達人も天地自然に生かされて、
人力を尽くし、自分の運命を切り開きましょう!

10/25 波動作用

2018-11-05 16:02:54 | 運命と心


昭和36年7月、御神尊様は、波動作用ということばをみ教えに使われていました。
その時分御神尊様は、筑紫野の地に、人世救いの殿堂建立のため、原田300日の御大行を満願され、新築の本部がしゅんこうしたばかりでした。

当時の私は19才。
その当時私は、〈人見知り、赤面恐怖症、孤独癖〉のかたまりでした。
3月に講習会を受け、真実の愛にふれ、あまりの喜びと嬉しさで、〈歓喜の涙〉の毎日でした。
孤独感のにじむ人生から、解放されました。

本来の霊がめざめ、邪念から正念へ、そして言葉の優しさへと変わりました。
人間は、変わろうとすれば、かわれるものですね。
それを《波動作用による救い》というのでしょう。
御神尊様は《霊波、念波、言波》このならびによって、神の救いはあらわれるといわれています。

《霊は生きている》《一度霊波の発動すれば、念波 言波の波動作用で、運命的現象が現れる〉と、あります。

昨日ふれましたが、対立は魂の汚れです。
対立は、邪念となり、言葉を左右して、〈人となり千里を走る波動〉となります。
人をして語らしめさきざきの、不運の障害となります。

なぜなら、万物の霊長人間は、神の魂にもっとも近い存在ともいわれるのです。
ひとりの人間として、自分はどうなりたいのか! が大切です。
自分を他人にゆだねて、助けて下さい!から脱皮しましょう。

お陰は向こうから、足早にやってきます。絶対です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/24 円満の水 | トップ | 10/26 神様と約束 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

運命と心」カテゴリの最新記事