天地公道(人生の処方箋)

私達人も天地自然に生かされて、
人力を尽くし、自分の運命を切り開きましょう!

決断の時

2023-10-02 08:31:00 | 運命の原理
🔴23令和5年9月30日天地の妙理
[神は人の心にいて やさしさを待っています]ライン日記

29日に向かい、それとなく神の慈悲、天地の慈悲を語りました。神の尊称は誤解されやすいので、あえて天地としています。

思い起こせば、30年も前で恐縮です。自宅が区画整理の区画にはいりました。ある日の夜、役所の方が見積もり交渉かたがた、契約を取り交わしにきました。私は、その方の夜分の折衝を思い、実は印鑑を押す気でいました。仕事とはいえ、なんとか気分よく帰っていただきたかったからです。

第一号の契約と立ち退きの快諾に、その夜の彼の喜びは、笑顔で充分です。私の人生は、彼のなかの神心とつながり、以来、4回転居しましたが、転居のたびに良い環境へと導かれました。信の一字の妙理が見えた時でもあります。やります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人と人の間に神宿る | トップ | 見えない生死の境 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

運命の原理」カテゴリの最新記事