天地公道(人生の処方箋)

私達人も天地自然に生かされて、
人力を尽くし、自分の運命を切り開きましょう!

見えない生死の境

2023-10-02 08:34:00 | 生命力
🔴23令和5年10月1日天地の妙理
[この世のなかにあの世あり]ライン日記

今朝は禅問答ですね。これは理解不能の方、いるでしょうね。
私たちに見えているのは、この世だけです。ところが霊的なことが視えると恐怖心を強調します。私はこれを迷信的生活といっています。

地球規模におきかえれば、酸素のある所、ない所には生死の境界があります。海や山などです。しかし、日常の普通の生活の見えないことへの、恐怖がないからふしぎです。

健康的でありながら、なぜ病気をするの。なぜ仕事が突然うまくいかないのか?なぜ嫌いな人がでて、邪気を出させるのか。運命が暗転するのか。視えないことに無関心で、見えることだけにとらわれるからです。すでにあなたは合わせ鏡の間に生きています。やります!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決断の時 | トップ | 信念とは、揺るがないもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生命力」カテゴリの最新記事