面白草紙朝倉薫VS安達龍真

夢と現実のはざまで

旅立ち

2006年11月06日 | Weblog
   11月5日(日)
 
 部屋の模様替えを思い立った。気分一新、思いきって
大胆に入れ替えてみよう。この際、不要な物は捨ててし
まうとしよう。まずは配置図を描く。今日は終日原稿書き
の予定だったが…。
 夜は某女優と赤坂で食事の約束。その後に何かが待って
いる仲ではないので、お互いに食事だけが楽しみと言うのも
潤いがない気もするが、仕方がない。19時に会って21時に
別れて、帰宅。再び、原稿ではなく、部屋の模様換えプラン。
 こんな時間になってしまった。原稿頑張る。と、劇団女優で
現役女子大生のS嬢から、卒論の相談。ほとんど仕上がった
らしい。めでたい事だ。火曜日の日舞のおさらい後に読ませて
貰う事にして電話を終える。
 そうだ、庭を薔薇の花で埋め尽くそう計画を忘れていた。
来年の六月までに、庭一面薔薇を咲かせてみたい、と、先月
密かに計画を立てたのだった。
 明日は、その来年の生活を左右する大切な会議が二件ある。
こころして出席しよう。最近Tに頼りがちなので、そろそろしっかり
したところを見せなくてはいけない。
 それにしても、生かされているなあ。禍福は糾う縄の如しというが、
出来すぎている感もある今日この頃です。おやすみなさい。

最新の画像もっと見る