桂あさ吉公式ブログ~塩加減~

桂あさ吉へのメールは
asakichik@goo.jp 

大喜利に挑戦

2010年09月14日 | 出演情報!
落語会のお知らせです。
10月8日(金)天満天神繁昌亭にて「あさ吉番外編~大喜利に挑戦~」をやらせていただきます。
この会は落語6本に大喜利が付いております。
メンバーは私あさ吉が厳選した大喜利が苦手な精鋭達で、
あえて大喜利に慣れていない落語家(私も含めて)を選びました。
笑点のようにはいかないかもしれませんが、心に残る会にしたいと思っております。

詳細は下記の通りです。ご来場お待ちしております。
ブログをご覧のみなさまにはメールでのご予約も受けつけております。
アドレスはこちらです。 asakichik@goo.jp

「あさ吉番外編~大喜利に挑戦~」

10月8日(金)
午後6時30分開演 午後6時開場
天満天神繁昌亭 06ー6352ー4874
前売り2000円 当日2500円 <全席指定>

桂小鯛 桂三輝 桂二乗 桂まめだ 桂そうば 桂 あさ吉
(落語のネタは当日のお楽しみ)

出演者全員による大喜利あり 司会:桂あさ吉
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | あさ吉・吉坊二人会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出演情報!」カテゴリの最新記事