桂あさ吉公式ブログ~塩加減~

桂あさ吉へのメールは
asakichik@goo.jp 

フルーツコウモリ

2008年02月03日 | 日々の出来事
このフルーツコウモリ、割と大きいんです。
かなり頑張って船についてこようとしてました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕日 | トップ | パラオ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フルーツこうもり (japanrockmama)
2008-02-04 10:15:01
こうもりって暗い洞窟の中にしかいないと思っていましたが明るい海の上を飛ぶこうもりもいるのですね。
先日恐竜についてのTVを見ていたら恐竜は鳥に進化したという説が最近有力になっているとか。
そして恐竜も結構小さかったらしい。
そう考えるとこのフルーツこうもりも恐竜の子孫に見えてきました。
食用らしいけれどあさ吉師匠は食べましたか?
返信する
え~!! (もこ)
2008-02-04 12:17:16
まるで、トビウオのようですね。
びっくりしました。なんで、ついてきたのか、
かなり気になります
返信する
優雅なコウモリ (あさ吉)
2008-02-05 02:14:43
フルーツコウモリが食べられるとは知りませんでした。でもとても食べる勇気はないです。ある程度距離をおいて見てるくらいがいいですね。しばらくしたらUターンして島に帰って行きました。コウモリってもっとバタバタ飛んでるものかと思ってましたけど、この人はグライダーみたいでした。ちなみに、とびうおも見ましたよ。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事