桂あさ吉公式ブログ~塩加減~

桂あさ吉へのメールは
asakichik@goo.jp 

パラオ

2008年02月03日 | 日々の出来事
写真は、出航したばかりの時に撮影したパラオです。
ここから7泊かけてブリスベンに向かいます。
出航してからしばらくの間(30分ほど)パラオのフルーツコウモリ
らしきものが、ず~っと船に並走していて、
そろそろ島に戻ったほうがいいんじゃないかと心配してしまいました。
下に、僕をハラハラさせたフルーツコウモリの写真を載せます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルーツコウモリ | トップ | 水平線と入道雲 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
船の旅 (ぴよりん)
2008-02-08 11:32:37
初めてコメントします。
ブリスベンまで
船で7泊かけていくってすごいですね!
フルーツコウモリってはじめて知りました。海の旅って普段できない体験がたくさんありそうですね・・・
船の中ってどんな感じですか?
船旅に憧れているのでちょっと気になりました。
26日は今年初めての落語会!
船旅の話もあるといいな・・・楽しみにしています!
返信する
海外公演のまくら (あさ吉)
2008-02-10 21:15:08
26日の会は船の旅の話も考えておりますので、お楽しみに。結構落語の前に色々話しする(まくらって言うんですが)のは好きなんです。海外公演に行くときは何かひとつまくらを持って帰ろうと決めてます。というか絶対なにかおもしろいことがあるんです。
あと今月は英語落語独演会のまえにアメリカのセントルイスで公演があるので、そのこともちょっと言わせていただこうと思っております。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事