桂あさ吉公式ブログ~塩加減~

桂あさ吉へのメールは
asakichik@goo.jp 

夕日

2008年01月26日 | 日々の出来事
めちゃめちゃきれいな夕日が撮れましたのでブログにのせます。
これは赤道近くの海です。(船上で撮りました)
写真ではわからないんですが、
水平線を見ていると地球の丸さを感じることができますね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桂あさ吉英語落語独演会 | トップ | フルーツコウモリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (japanrockmama)
2008-01-27 08:17:29
先日ブリスデンに行かれていたと聞きましたがまさか船で?狭い日本にいると地球の大きさをなかなか実感できません。日本人がグローバルな考えを持ちにくいのはそのせいでしょうか・・・
ところで2月26日の英語落語独演会楽しみにしています。英会話を勉強している友人達に声をかけていますが、夜は出にくいという声もあります。ぜひ次回は昼の部も設けて下さい。
返信する
船で七泊 (あさ吉)
2008-01-27 19:21:41
そうなんです。パラオまで飛行機に乗ってそこから船に乗って七泊かけてブリスベンに入港しました。入国審査も船の中で、オーストラリアは色々厳しくて大変でした。南京玉すだれの説明も苦労しました。(結局寿司を巻くものと理解してました。)
英語落語独演会また来年は昼間の開演もチャレンジしていきたいと思います。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事