桂あさ吉公式ブログ~塩加減~

桂あさ吉へのメールは
asakichik@goo.jp 

あさ吉番外編

2010年10月08日 | 出演情報!
「あさ吉番外編~大喜利に挑戦~」はとにかく大喜利がしたくて企画したんですが、
予想以上にまめだくんの働きがすばらしくすっかりファンになってしまいました。
もし第二回をするとなれば絶対にまめだくんは外せないです。
今日はなんか宝物みつけた気持ちになりました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あくびの稽古 | トップ | 英語落語独演会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大喜利最高! (ちぃ)
2010-10-09 09:36:18
まめださんは、まさに『財宝』ですね☆皆さんに知って欲しいような、知られたくないような!(b^ー°)
返信する
おんなじ (あさ吉)
2010-10-10 00:26:40
まめだくんはちょっと僕と同じにおいがします。
おそらくグループ的には同じだと思います。
返信する

コメントを投稿

出演情報!」カテゴリの最新記事