晴海ヶ丘の空の下

大阪から淡路島に引っ越したアロマピアの 
“おばさんセラピスト” のひとりごと

今日はチンキ作り

2012年11月13日 | アロマ&ハーブ
ブログランキングに参加しています 
まずは、ワンクリックで応援お願いします

今日は今にも雨が降り出しそうなドンヨリしたお天気ですね
大阪はお昼頃少し降っていましたが

さて、また新しいチンキを作ってみました

ハーブと生薬のチャンポンですが、このチンキはアロマおばさん用です。
といっても、先日授業の終わったクレイ講座の卒業レポート提出のために
自分の症例の実験用

3週間後にチンキが出来上がったら、実験に使います。
良い結果が出て、うまくレポートにできると良いんですが、、、

前にもブログで予告したクレイパックフェイシャルや
トリートメントコースにも取り入れる準備も
早くしなくっちゃ
(最近のテレビのように予告ばっかりやん

ではブログを続ける励みになりますので、
アロマテラピーブログランキングの応援クリック よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。