晴海ヶ丘の空の下

大阪から淡路島に引っ越したアロマピアの 
“おばさんセラピスト” のひとりごと

慌てて

2011年06月15日 | アロマ&ハーブ
ブログランキングに参加しています
まずは、ワンクリックで応援お願いします


ラベンダーのつぼみが、まだまだ赤ちゃんと思っていたら、
あれれ ポツポツ花が咲いてるぅ~
いつの間にぃ~

アカンやん
今年もハーブティーやポプリに使おうと思ってるのに
咲いたらアカンアカン 待って待って

早よ摘まな
明日は雨みたいやし、今日しか摘む時がないわ
と、出勤時間を気にしながら、チョキチョキ


無事 摘取り終了

明日の授業に持って行って、生徒たちにもおすそ分けしよ~と

ではブログを続ける励みになりますので、
アロマテラピーブログランキングの応援クリック
よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。