晴海ヶ丘の空の下

大阪から淡路島に引っ越したアロマピアの 
“おばさんセラピスト” のひとりごと

試写会

2008年01月23日 | 日常
いただきものの『びわ紅茶』です。
ほのかにビワの香りがして、お気に入りです

さて昨夜は、早仕舞いさせていただいて、
映画の試写会に行ってきました

2月1日封切りの『ウォーターホース』という映画です。

どうだったかって? 
う~~ん まだ封切られてないので、コメントは控えます

内容は、ネス湖のネッシーをモデルにして作られたお話で、
スコットランドのとある湖が舞台だったんですが、湖の近くに山が迫っていて、
「スコットランドには、こんな山ないでぇ~」
「絶対これは、ニュージーランドやんねぇ~」と家人と話してたら、、、、

さっそく家人がネットで見たらしく、
やっぱり撮影場所はニュージーランドで、
それも、前に行ったクィーンズタウンでの撮影だったそうです。

ニュージーランドは映画の撮影がとても多いそうで、
クィーズタウンは、ロードオブリングの撮影場所として
知られていますよね。

アロマおばさんたちが、そのとき泊まったホテルは
ロードオブリングの出演者(悪役の人達ですが)が
宿泊していたホテルだったんですよ。

その時のお話は、過去のブログ2006.1.5をご覧くださいね。

結局、ストーリーはどうでも良くなり、
またニュージーランドに行ってみたいという話で終わってしまいましたぁ~

では今日も、アロマテラピーブログランキングの
応援クリック、よろしくお願いします





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。