晴海ヶ丘の空の下

大阪から淡路島に引っ越したアロマピアの 
“おばさんセラピスト” のひとりごと

寄せ植え

2014年07月11日 | 日常
ブログランキングに参加しています 
まずは、ワンクリックで応援お願いします

先日 家事夫クンと一緒に花屋さんの前を通ったときに、
見切り処分になった花コーナーがあり、
アロマおばさんが掘り出し物はないかと物色しだすと

お花(観葉植物)などにまったく関心がなく、
欲しがったことなんかない家事夫クンが

saleになっていたこの寄せ植えを買いたいと言いだし
アロマおばさんビックリ

もうちょっと値引きされてたら買うのになぁ~と
思って見ていたモノだったので、
「見切りの割にちょっと高いわ」と却下すると、
「晴海ヶ丘の食卓に置きたい」と珍しく買いたそうだったので、
結局購入

晴海ヶ丘に行くまで、自宅の食卓に鎮座していますが、
なかなかリゾート気分で癒されます

そして こんなんやったら、100均で揃えて作れるよなぁ~
と思い出したアロマおばさんは、さっそく作ってみました!

カラーサンドは、ジェルキャンドル作り用のあるのを使ったので、
観葉植物3つとガラスベース1つで、432円なりぃ~

どう? ちょっとコジャレてる? 結構自己満足

カラーサンドまだまだあるし、またガラスベースと観葉植物買ってきて作ろう
(あぁ~ また調子に乗ってしまったぞぉ~

ではブログを続ける励みになりますので、
アロマテラピーブログランキングの応援クリック よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。