晴海ヶ丘の空の下

大阪から淡路島に引っ越したアロマピアの 
“おばさんセラピスト” のひとりごと

ありがとうございました

2011年12月29日 | 日常
ブログランキングに参加しています
まずは、ワンクリックで応援お願いします


イルミネーションとバラ

本年度の営業を無事終了致しました。
ありがとうございました

今年はアロマピア10周年の年でしたが、
たくさんの皆様にご利用いただき
感謝の気持ちでいっぱいです

今日まで支えてくださったみなさま
本当にありがとうございました

来年もより充実した癒しと喜びのサロンを目指し
楽しく頑張ってまいりますので、よろしくお願い致します

アロマおばさんのお正月は
去年作ったハーブお屠蘇が、
より熟成してますます芳醇になっているので、
これで無病息災を祈りながら祝いまぁ~す

みなさまも、良いお年をお迎えくださいませ

いよいよブログもつぶやき納め
今年もブログを応援していただき、ありがとうございました
新年のつぶやき始めも楽しみにぃ~

じゃぁ~また来年

ではブログを続ける励みになりますので、
アロマテラピーブログランキングの応援クリック
よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。