晴海ヶ丘の空の下

大阪から淡路島に引っ越したアロマピアの 
“おばさんセラピスト” のひとりごと

今年最後のコスメ作り

2011年12月28日 | アロマ&ハーブ
ブログランキングに参加しています
まずは、ワンクリックで応援お願いします

昨日は、空き時間に日焼け止めクリームを作りました
年内滑り込みセーフ


冬でもUVクリームは必須アイテムなのに、
使い切ってから何日も経ち、市販のスプレー式でしのいでて
やっと作ろうと思ったら、、、、
肝腎の二酸化チタンが無くなってたぁ~
大慌てで注文し 無事完成

旅行用と、おうち用2つ作れました

アルブチン原末も入れているので、
メラニンの生成も抑えてくれるスグレモノ

容器はリユースで使ったので、
写真では、分かりづらいかもですが
7月27日作成のラベルで、5ヶ月後の同じ日に作ったとは、、、
ちょっとした偶然でしたぁ~

ではブログを続ける励みになりますので、
アロマテラピーブログランキングの応援クリック
よろしくお願いします

-->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。